【広告】高匠 オンラインショップ

商品名 【広告】高匠 オンラインショップ 商品カテゴリ パン・スイーツ
商品説明 食パン専門店「高匠」の食パンと、「ひとくちのちいさなしあわせ。」をコンセプトにした
食べやすい一口サイズのキューブラスクを販売しています。

小麦粉の素材本来の味を引き出す湯種製法で作った「高匠」の高級食パン。
テレビや雑誌でも話題の商品です。

当店の実店舗が、ATM跡地3坪以下で行列を作る「食パン専門店」として
テレビ等で取り上げられ話題になりました。

その「高匠」の食パンを使用したひとくちラスクは、フルーツやチョコレートの衣をまとえば
スイーツに、ハーブやスパイスをまとえばお酒のおつまみに七変化。
大切な方への贈り物としても人気です。

独自の製法と品質にこだわり、テレビや雑誌の「高級食パン特集」で必ずランクインする
食パン専門店「高匠」の湯種食パンが通販でお求め頂けるようになりました!
ギフトセットもご用意しておりますので、贈り物としても人気です。

「高匠」湯種食パンと相性ぴったりのバタージャムに新シリーズが登場し大変人気を頂いております。
食パンとバタージャム、バターナイフがセットになったご自宅用セット「プチ贅沢3点セット」も新登場!

「キューブらすく」の一番人気は「ギフトBOX」です。オシャレな籠入りで、
内容量も3種類ありますので、贈り物の用途に合わせて選んで頂けます。
ギフト配送以外にも、軽いので手渡しギフトとしても便利です。

また、ご自宅で楽しんで頂ける、ラッピングなしのお得なセットもご用意しています。

おやつにぴったりのスイート系と、おつまみにもなるスパイス系の、
合わせて10種類以上の豊富な味ラインナップが自慢です。
ぜひいろいろな味をお試し頂ければと思います。

原材料からパッケージまで、こだわりの詰まった「高匠 湯種食パン」と「キューブらすく」です。
ぜひ大切な誰かとの楽しい時間のお供にして頂けると嬉しいです。

関連商品

【広告】Pan&(パンド)

( パン・スイーツ )

【広告】C3(シーキューブ)

( パン・スイーツ )

  • カテゴリ