【広告】flier ゴールド学割プラン

商品名 【広告】flier ゴールド学割プラン 商品カテゴリ 書籍・本
商品説明 学生(社会人学生も含む)ならゴールドプランが60%OFF

限られた時間しかないビジネスパーソンのための10分の時短読書!
「本の要約サイトflier フライヤー」は、多忙なビジネスパーソンが本の内容を効率的につかむことで、ビジネスに役立つ知識・教養を身に付け、スキルアップにつなげることができます。

毎日1冊、1年間で365冊追加。過去の蔵書が1,400冊以上。
フライヤー編集部が実際に読んでオススメする本、著名な経営者やビジネススクールの選んだ本であるため、読みごたえがあり質の高いものばかりです。

要約の品質は、本の著者や出版社からも高く評価されています。要約の作成は、出版社の編集出身者、経営コンサルタントや投資銀行出身者、博士号取得者など、各領域のスペシャリストが担当しています。
さらに出版社の担当編集者の最終チェックを経て完成する要約コンテンツは、抜群の読みやすさです。

・通勤時間などのスキマ時間をスキルアップのために有効に使いたい、忙しいビジネスパーソン
・就職活動や転職活動に向けて知識を増やしたい方
・厳選された話題の本を知りたい方
・新しいチャレンジをしたい方
・営業のつかみに使える雑談力をつけたい方
・豊富な情報の引き出しから、仕事の効率を高めたい方
・読書好きで、自分の目で本を選びたい方
・頻繁に書店に通う時間のない方
・ニュースアプリに満足できず、本当にためになる情報を求めている方

本の内容を短時間で理解できる「要約」形式ならば、多くの本の魅力に触れることができますし、自分に合った本があればその本を買って続きを楽しむことができます。
flier(フライヤー)では、話題の本の要約に加えて、著名な経営者や著者へのインタビュー、推薦図書の特集記事も読むことができます。

良質なインプット習慣を身につけませんか?

本の要約サイトflier(フライヤー)【ゴールド学割プラン開始キャンペーン】

関連商品

  • カテゴリ